どんなに古くても売れる!芦屋市でイッセイミヤケの買取ならアクイール



兵庫県芦屋市にお住まいのみなさまこんにちは!リサイクルブティックのアクイールです。

今や誰もが知る大人気ブランドのイッセイミヤケ。人気だからこそ新作が出るたびに欲しくなったり、お洒落さんに愛されるブランドだからこそ他のブランドの服も試したくなったりと、何かとクローゼットの入れ替えのタイミングが必要なんですよね。

このページでは「イッセイミヤケの洋服を買取に出したいなぁ」とお考え中のみなさまにオススメの、アクイールの洋服買取についてご紹介していきます!

イッセイミヤケの服はどんなに古くても買取OK!

1971年、ニューヨークにて初のコレクションを発表してからというもの、「一枚の布」という考えを貫いて服作りをし続けてきた三宅一生。世界中のファンを魅了するイッセイミヤケ独自の発想やデザインは時代を超えて愛されています。

つまりイッセイミヤケの洋服や小物は中古品として再販してもとても人気が高く、その分買取を積極的に行えるブランドの一つなのです。そしてなんと!

アクイールならいつ購入したか分からないようなどんなに古いものでも買取が可能!

買取を諦める人のほとんどが「何年も前に買ったものだし……」「購入時期が分からない」といったお悩みを抱えています。なぜならほとんどのリサイクルショップは〝3〜5年以内に購入したものまで〟という基準が設けられているから。

アクイールではそんなお悩みは必要なし!あまりにもボロボロな物や穴やシミが多いもの以外であれば、購入から年数が経っていようとどんなに古いものでも買取をさせて頂きます。

これなら芦屋市にお住まいのみなさまも悩むことなく買取に手を出せるのではないでしょうか!

芦屋市でイッセイミヤケを売るなら出張買取と店舗預り

当店アクイールは芦屋市にブティックを運営中。〝お洒落が好きな方が利用しやすい店作り〟をコンセプトに掲げ、いつ来て頂いてもショッピングも買取も楽しんでいただける空間を心掛けています。

もしお近くにお住まいかつ点数が少ない場合でしたら、お散歩ついでに店舗にお越し頂き「店舗預り」という形で一度お預りして査定させて頂くことも可能です。

ご自宅から少し距離があったり、結構な量のイッセイミヤケの服を買い取って欲しいという場合でしたら、「出張買取」が断然オススメ!

洋服は数枚集まるだけで結構な重さになったり、バッグなどの小物を一緒にとなると袋詰めするのも手間ですよね。出張買取ならお客様は何もせずにご自宅でスタッフをお待ちいただくだけなのでとっても便利なんですよ。

アクイールはこれまで数多くの出張買取のご依頼に対応させて頂き、イッセイミヤケのようなミセス層のブランドや洋服のことについても熟知しておりますので安心してスタッフを頼ってくださいね。

イッセイミヤケの買取はアクイールにお任せ!

参考になりましたでしょうか。

イッセイミヤケが大好きで、洋服をたくさん集めてきた芦屋市のみなさまにとって断捨離や片付けの際の一つの選択肢になれば幸いです。これまで大切にしてきたものは、また大切にしてくれる人に譲っていきたいですよね。

アクイールはイッセイミヤケの他にも様々なブランドを取り扱っております。出張買取のついでに別のブランドの洋服や小物を一緒に査定することも出来ますので、ぜひ遠慮なくご相談くださいね!

洋服の買取が初めてで何かご不明点や心配なことがありましたら、アクイールスタッフまでお問い合わせください♬

芦屋市のみなさまのご利用を心よりお待ちしております!