20年前のイッセイミヤケでも買取可能なお店ご紹介|大田区の洋服買取



東京都大田区にお住いの皆さんこんにちは!ブランド洋服買取のアクイールです。

昔着ていたイッセイミヤケのお洋服がクローゼットに眠ってはいませんか?
今でも好きだけどサイズが合わなくなってしまい、手放せないまま年数が経ってしまった、なんてお悩みも多く耳にします。

イッセイミヤケは幅広い年齢層の方に支持される古着市場でも人気の高いブランドの一つ。昔のお洋服でも欲しい方がたくさんいらっしゃるんです。
おどろくことに10年、20年前のイッセイミヤケでも売ることができるのがアクイールの洋服買取!そんなお得な情報をお伝えいたします!

買取強化ブランドのイッセイミヤケならどんなに古くても買取可能

アクイールでは買取可能なブランドを2つの基準に分けています。それがこちら!

  • 古くなる前に早めの売却をおすすめ
  • どんなに古くても買取可能

古くなる前に早めの売却をおすすめ』なブランドはトレンド重視のレディースファッション。流行があるものはその時にしか需要がないから年数が経過してしまうと値段を付けるのが難しくなってしまうもの。そんなお洋服は早めの売却をおすすめしております。

『どんなに古くても買取可能』なブランドは流行り廃りに左右されない人気の高いもの。古着市場でも常に人気があるから年数が経過してもお買取が可能です。イッセイミヤケを含めたそんなブランドをアクイールでは買取強化ブランドとして積極的に買取を行っています。

イッセイミヤケは日本にとどまらず世界でも長年支持され続けている人気ブランド!だから10年・20年前のお洋服でも買取することができるんです!

【アクイールの2つの買取基準・査定額の違い】

 ※どんなに古くても買取可能なブランドは状態が良いものが対象となります。

アクイールの買取強化ブランドはイッセイミヤケの他にも多数

アクイールで買取強化ブランドに指定しているのはイッセイミヤケだけではありません!イッセイミヤケの他にも古くなってしまった該当ブランドがありましたら喜んでお買取させていただきます。そんな買取強化ブランドの代表的なものがこちら。

■ミセス・マダム人気ブランド
レオナール・センソユニコ・プリーツプリーズ・ヨウジヤマモト・アルベロベロ・ジュンアシダ・マックスマーラ・銀座マギー・ノコオーノ・ヨシエイナバ

■シニア人気ブランド
詩仙堂・齋藤都世子・レリアン・伊太利屋・ハナエモリ・アトリエサガン・ミッソーニ・ユキコハナイ

■ナチュラル系ブランド
ミナペルホネン・ヨーガンレール・45RPM・ミズイロインド・ソウソウ・ヤンマ産業・群言堂

■レディース人気ブランド
フォクシー・コムデギャルソン・ピンクハウス

■メンズブランド
パパス・アルマーニ・グッチ・コムデギャルソン・ドルチェ&ガッバーナ

■スポーツアウトドアブランド
ブラック&ホワイト・アダバット・ルルレモン

■ハイブランド
シャネル・エルメス・ルイヴィトン・プラダ

これらのブランドの他にもまだまだ買取強化ブランドはございます。アクイールの取り扱いブランド検索で該当ブランドをチェックしたり、ご不明なブランドがありましたらお気軽にお問合せ下さい。

大田区でイッセイミヤケを売るならアクイールがおすすめ

イッセイミヤケをどんなに古くてもお買取することができるのはアクイールならでは!
買取方法は出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類から選ぶことができ、買取対象商品はお洋服以外にもバッグ・財布・香水など幅広いファッション雑貨も取り扱っていたりとメリットがたくさん!
お客様の大切なお洋服を次に大切に着ていただけるお客様のもとへお届けするのが私たちの役割です。お気軽にご連絡お待ちしております!