タイムレスな魅力!シャネルのプルミエールウォッチを買取りました



シャネルのプルミエールウォッチを出張買取

みなさまこんにちは、リサイクルブティックのアクイールです。

今回は「婦人服と一緒に、ついでに時計も買い取って欲しい」とご依頼いただいたお客様から、シャネルのプルミエールウォッチを買い取りました。

シャネルのツイードジャケットやチェーンバッグなどのご依頼が多い中、実は腕時計をお持ちの方も結構いらっしゃるのですが、箱が小さくクローゼットに埋もれがちなケースが多い印象です。

今回のお客様も婦人服メインで出張買取に伺ったのですが、一緒にクローゼットを整理していたところ、ジュエリーボックスの存在に気付いて……という流れでした。

みなさまのジュエリーボックスにも最近見かけていない腕時計や、何の時計を入れていたか忘れてしまった巾着などが一緒に収納されていませんか?

ラグジュアリーな腕時計「プルミエール」

1987年の誕生から30年以上経った今でも愛され続けるシャネルのプルミエールウォッチ。パリのヴァンドーム広場からインスパイアされた八角形が特徴的な美しいフォルムの腕時計です。

シャネルの定番ウォッチとはいえ、いつになっても洗練されていて新しさを感じるその姿に、憧れる方も多くいらっしゃいます。

この度ご依頼いただいたプルミエールは、金具のチェーンと共にシャネルらしいレザーが巻き付けられアイコニックな存在感を放つデザイン。

とはいえ細身で比較的小さめなサイズ感なので、仕事をしている方や育児をされている方などにも利用していただきやすく、20代後半〜30代の女性にも支持されています。

シンプルなファッションにほんのりスパイスを加えたいという方にオススメの品なのです。

アクイールでは適正価格で買取りします

シャネルなどのハイブランド品を手放すときに心配なのが、査定する側がきちんとブランドや品物の価値を理解しているだろうか……店頭に乱雑にディスプレイされてしまうのではないか……といったところではないでしょうか。

アクイールは関東、関西エリアにブティックを運営しており、実際にミセスのお客様に品物を見て頂いたり、きちんと状態を確かめてもらったりと唯一無二のお買い物を楽しんでいたける場を設けております。

普段からハイブランドや婦人服に慣れ親しんだお客様にも喜んで手に取っていただけるよう、買取り時にも丁寧で細やかな査定を心がけているのでご安心ください。

また、売り場では通常のブティックと変わらないような清潔でお洒落なディスプレイを目指して努めております。

タイムレスに輝くプルミエールの買取りならアクイールへ

アクイールでは出張買取を強化しております。

お客様のご自宅へスタッフが伺い、その場ですぐに査定をすることができるので、すぐに片付けたい!引っ越し前に物を減らしたい!という際にもご利用いただきやすく、何より〝ラク〟に買取りが完了するのがメリットです。

シャネルのプルミエールウォッチをそろそろ手放そうとお考えの方は、ぜひアクイールまでお問い合わせくださいませ。長く愛してきたプルミエールに、これからもずっと輝いていてほしいですよね。

当店アクイールでは誠意を持ってご対応させていただきます。