水色が綺麗なチェザレパチョッティのレザーシューズを出張買取しました。



個性のある綺麗な水色のレザーシューズ

こんにちは。出張買取のアクールです。本日出張買取したのは、こちらの綺麗な水色のレザーシューズ。服がシンプルになりがちな人は、足元をハイセンスなブランドにするだけでオシャレのレベルが一気に上がりますよね。このレザーシューズもオシャレを楽しむのにさぞ活躍したのかなと思ったら、なんと新品未使用の一足でした。箱に入れたまますっかり忘れてしまっていたのだそう。こんなに個性のあるシューズでも、箱に入ってしまうと見えなくなって忘れてしまうこともあるんですね。

箱の中にどんなデザインのシューズが入っているか覚えていますか?

季節の変わり目は、洋服だけの話ではありません。靴の模様替えのついでに普段しまってある靴箱の中身を一度確認してみるのもいいかもしれません。自分でも忘れてしまったブランドの靴が見つかる事もあるかもしれないですし、次の季節に履く靴を見たりして…秋のファッションをどう楽しむかイメージするのも良いですよね。

今の自分のセンスと少し違うかなと思うブランドシューズがありましたら、アクイールの買取をぜひご利用下さい。出張買取、宅配買取、店舗買取とお客様のニーズに合わせて買取を行っております。