チェザレパチョッティ(Cesare Paciotti)の買取

チェザレパチョッティ
売るなら
アクイールへ

チェザレパチョッティの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

チェザレパチョッティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チェザレパチョッティとは
Cesare Paciotti

チョザレパチョッティ(Cesare Paciotti)は1980年にチョザレ・パチョッティが自身の名を冠して立ち上げたイタリアのシューズブランドです。1948年に父がイタリアのミラノに前身ともなるクラシックなシューズブランドを立ち上げたのがきっかけで、父の伝統的な技術を引き継ぎ、新しい素材・新しい技術を常に追い求め続け、デザイン性と機能性が見事に融合するシューズを作り出し、世界中にファンを作り出してきました。ジャンニ・ヴェルサーチ氏とも親交が深く、ロメオ・ジリ、ドルチェ&ガッバーナ、ロベルト・カヴァッリといった数々のビッグブランドのシューズメイキングを一手に引き受けるほどの実力を持っています。シルエットや素材の美しさに加えて、手仕事による精緻な作りと豊かな創造力により、靴底にまでこだわったデザインのセンスの良さが、プロサッカー選手のベッカムやマイケル・ジャクソンなどの世界的スターまで顧客を持つほどファンの多いイタリアを代表する上質なブランドです。
ページトップへ戻る