アルベロベロ 買取価格85000円!洋服好きさん必見の賢く売る買取術とは?



かわいいモチーフが印象的なアルベロベロ

1982年に2人の女性デザイナーが、枠にとらわれず自由に好きなモノを作りたいという思いからできたブランド『アルベロベロ』。ブタのキャラクターが代表的です。かわいい印象やキャラクターの印象が強いことから、若い世代に人気のブランドと思われがちですが、アクイール店舗ではオシャレなミセスやマダムのお客様に大変人気のブランドです。

衣類はもちろん、バッグやアクセサリー、ファッション雑貨全般様々なアイテムがあるため、トータルコーディネートを楽しむお客様も多くいらっしゃいます。

今回ご依頼いただいたお客様もアルベロベロの大ファン

アルベロベロのお洋服が大好きで、いろいろ集めているという、60代のオシャレなお客様からのご依頼。ショップはもちろん、アクイールの店舗でもお買い物をされたことがあるとのこと。

今まではお友達にあげたり処分していることが多かったというお客様でしたが、アクイール店舗でアルベロベロの販売だけではなく買取もしていることを知り、初めて買取を利用してみようと思ったそうです。

お申し込みいただいたのは、宅配買取

お申し込みから梱包、査定成立まですべてがご自宅で完結!お仕事でお忙しいというお客様は、自分の空いた時間で梱包や発送ができる宅配買取をお選びいただきました。

ダンボールの準備不要!発送料無料!のお客様に優しいアクイールの宅配買取は大変人気です。

今回、衣類やバッグ、イヤリング、お財布、靴下、衝動買いをしてしまい一度も着ていないタグ付きのものなどなど、すべてアルベロベロのものをダンボール1箱分お送りいただきました。

1点1点心を込めた丁寧な査定

アクイールでは経験豊富な査定士がお客様の大切なお品物を1点1点しっかり拝見。

そして『一人のお客様に一人の査定士』ということで、たくさんお申し込みをいただいていても、他のお客様のお品物と混ざるようなことはなく、責任を持って丁寧な査定をさせていただきます。

また、担当査定士より査定終了の連絡や、ご希望があればどのお品物にどのくらいの査定額がついたのか?などのご質問にもお答えいたします。

今回の査定額はアルベロベロがダンボール1箱で85,000円!

査定結果をお伝えすると、今までお友達に差し上げたり、処分していたというお客様は大満足のご様子。「わたしと同じアルベロベロファンの方に橋渡ししていただけると思うと嬉しいです」というお言葉までいただきました。

賢く売るなら?

お洋服が大好きで大切にしているお客様からの声で多いのが「またいつか着る時が来るかもと思って」「大事にしすぎて着ないけどもなかなか手放せなかった」というお声です。

私達、お洋服を扱うものとしてはとても嬉しく共感できることなのですが、そのようなお品物は結局大切にクローゼットに眠ったまま長い月日が経ってしまい、査定額もなかなかつかず、、、という状況になってしまいます。

そうならないうちに、ご不要になった時点ですっきりさっぱりお別れすることをぜひおすすめいたします。

お客様からお客様への橋渡し

アクイールでは、ご不要なお客様から必要なお客様への橋渡しができ、みんながハッピーになればという思いで買取や販売をさせていただいています。

「わたしは不要でも、もしかすると他の誰かが必要としているかも。。」という気持ちを、ぜひアクイールにおまかせくださいませ。