シャネルのベルトポーチ 定番のマトラッセで大人の着こなしのアクセントに 出張買取品



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

東京都世田谷区にお住いのお客さまから出張買取のご依頼を承り、多数のラグジュアリーブランドのアイテムをお売りいただきました!

本日ご紹介したいのは、シャネルの定番マトラッセのベルトポーチです!

幅17cmの小ぶりなサイズ感は可愛らしさがありつつ、マトラッセの大人の女性の雰囲気もあり、コーディネートが幅広く楽しめそうなアイテムです。

マトラッセのふっくらとした表情も残っており美品です!

ベルト部分のチェーンもアクセントになっていいですよね。

アクセサリー感覚でファッションに取り入れることができるアイテムですよ。

 

女性の憧れのシャネルは、「女性の服の解放」「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」をコンセプトに商品を生み出しています。

そのため、シャネルにはメンズラインがありません。

メンズ商品はあるものの女性から男性への贈り物という設定のための商品なのです。

創業当初、ヨーロッパの女性の服は、男性の理想の姿を求めたコルセットとバルーンスカートが主流でしたが、これを変えたのがシャネルの服です。

窮屈なコルセットを使用せず、機能性に優れた女性が着やすい服をデザインすることにより注目を集めたのです。

 

そんな女性が輝けるアイテムをデザインし続けるシャネルは、アクイールでも大変人気のあるブランドです。

入荷してもすぐに売れてしまうため買取強化ブランドに指定させていただいております。

ご自宅に使用していないバッグやお洋服はございませんか?

手数料や査定は一切かからず無料ですので、ブランド買取専門の当店までご一報ください!