シャネルの定番大人気商品 黒ラムスキンのミニマトラッセ出張買取いたしました



ブランド買取のアクイールです!

出張買取いたしましたシャネルのミニマトラッセ、人気の黒ラムスキンをご紹介をさせていただきます!とても美品です!

シャネルのアイコン的バッグといえばチェーンバッグのマトラッセシリーズを思い浮かべる方も多いはず。定番の商品であり、不動の人気を保ち続けるバッグですよね。

特に人気のお色はシャネルのイメージカラーともいえる黒。その中でもラムスキンは発売当初から現在まで使われている代表的な素材です。

弾むような質感と高級感を引き立たせる艶のある光沢感がとてもエレガント!

皮の特徴を最高峰にまで生かしたふっくらとした色褪せることのないデザインは欲しい方が後を絶たない商品です。

 

高級ラグジュアリーブランドとして知らない人はいない程有名なシャネル。

創始者であるココ・シャネルが1919年フランスのパリに1軒の帽子屋をオープンしたのが始まりでした。

このシャネルの偉業は数々の書籍やメディアで取り上げられることも多いですよね。

孤児院出身のココ・シャネルが1代で高級ブランドの地位を築き上げたことからも、ドラマチックなシャネルの歴史を垣間見ることができます。

 

そんな女性の憧れのシャネルは、アクイールでも大変人気がございます!

特にバッグや財布はリクエストをいただくことも多く、入荷してもすぐに売れてしまう大人気商品です。

買取強化ブランドにも指定しておりますので、使用していないシャネルの商品がございましたらぜひブランド買取専門のアクイールにお声がけ下さい。

古くてもお買い取りが可能ですので、次のお客さまにお届けするお手伝いをさせていただければ幸いです。