エルメスの贅沢なカシミア100%ニット帽!シックなオレンジで楽しむ秋冬 出張買取品



こんにちは、洋服買取のアクイールです!

本日は秋冬にコーディネートが楽しくなりそうなエルメスのニット帽のご紹介です。

この商品は東京都世田谷区にお住いのお客様より出張買取のご依頼を受け、多数の人気ブランドをお売りいただいた中の一つです。なんとカシミア100%、美品です!

元気なお色のイメージのオレンジ色ですが、このカラーは少しくすみがかったシックな色合いが素敵なニット帽です。

カシミア100%だから、優しいふんわりとした肌触りが暖かく包み込んでくれます。

暗くなりがちな秋から冬にかけてのコーディネートも、差し色を入れれば一気に華やかな印象になるのでオススメな商品です。

 

フランスのパリを代表するラグジュアリーブランドといえばエルメスを思い浮かべる方も少なくありません。もともとエルメスは、1837年にティエリ・エルメスがパリに高級馬具工房を開業したことが始まりです。

自動車の普及に伴い、上質な皮革を使用した鞄や財布などをつくり出す皮革製品事業にシフトしたのが今日のエルメスの地位を築き上げました。

そんなエルメスのロゴマークには、元馬具工房だったことから馬・馬車・従者が描かれています。この主人が不在のロゴには「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを卸すのはお客様ご自身です」という意味が込められており、こんなところにもエルメスの哲学が表されているのです。

 

そんな歴史のあるエルメスは、バッグ・財布などを中心に非常に需要のあるブランドです。

アクイールでもお客さまからリクエストを多くいただくことから買取強化ブランドに指定しており、高価買取が期待できるブランドなんです。

ご自宅に使用していないエルメスがございましたら、ブランド買取専門のアクイールまでご連絡下さい!