エトロのエレガントなメンズ大人ジャケット 出張買取品ご紹介



洋服買取のアクイールです!

本日はエトロのメンズジャケットのご紹介です。

この商品は東京都品川区にお住いのお客様から出張買取でお売りいただいた商品です。

襟元とポケットに使われている刺し色のワインレッドのベルベット生地がシックな雰囲気を演出しています。

内布はエトロの代名詞であるペイズリー柄。

ポケットや襟など細かな部分にさすがエトロと言えるような加工がしてあり、ワンランク上の大人の着こなしがぴったり合うような華やかな商品です。

 

エトロは1968年にジンモ・エトロがイタリアのミラノに設立したテキスタイルメーカーとして始まっています。

ジンモ・エトロはアンティークの収集家で、インドのカシミール・ショール紋様を現代に再現することを目的として研究を重ね、再構築したデザインを考案。

それが今では当たり前に耳にする「ペイズリー」なのです。

その後、カシミール紋様をあしらった生地、家具、カーテン等を発表し、世界から絶賛されテキスタイルメーカーとして高い評価と地位を得ることに成功しました。

 

そんなエトロはアクイールでも大人気のブランド、買取強化中です!

通常のお洋服ですと購入から3~5年の商品を買取対象とさせていただいておりましたが、エトロのお洋服は需要も高いことから多少古い物であってもお買取の対象です。

また当店では、レディース商品だけでなくメンズ商品のお買取にも力を入れています!

点数が多い場合は出張買取もおすすめですよ。

特に港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区は買取強化地区とさせていただいております。

お気軽にお問合せ下さいませ。