パンノキ柄で南国の風を パイカジのメンズジャケット出張買取致しました



こんにちは、ブランド古着買取のアクイールです!

東京都港区にお住いのお客様よりパイカジの爽やかなメンズジャケットをお売りいただきました。多数の商品があることから出張買取でのご依頼でしたがどれも美品ばかり!

今回ご紹介するジャケットはカジュアルユースで長く着られそうな商品です。

大ぶりの葉と木の実からパワーを感じる、いきいきとした生命力あふれるデザインのジャケットです。

この木の実は沖縄で街路樹としても親しまれているパンノキの実。ハワイアンファブリックでもお馴染みの南国の植物なんです。

素材は綿80%、麻20%で粗めに織られたキャンバス素材で着心地も爽やかです。

カジュアルにハーフパンツと合わせてもおしゃれですね。

 

パイカジは、1999年沖縄発祥のアロハシャツブランドとして誕生しました。

「日常が非日常へ変わる瞬間」がブランドのテーマ。

着心地にもこだわったパイカジの服を着ればストレスフリー、たちまちリゾートの気分を味わえる、そんな服作りを目指しています。

 

アクイールではメンズ商品の買取りに力を入れております!

気に入ったお洋服はよく着るけれど、気が付けば全く着ていないお洋服など心当たりはございませんか?ブランド商品ならブランド買取専門の当店へお声がけ下さいませ。

枚数があるから買取に持っていくのが大変、時間がもったいない、そんな悩みがある方は出張費用・査定料・燃料代・駐車料など全て無料の出張買取がおすすめですよ。

初めてのお客様でも安心できるファッション専門のスタッフが丁寧に査定させていただきます!