パイカジのボタニカル柄が爽やかなメンズジャケット 出張買取品



こんにちは!

ブランド買取のアクイールです。

 

本日はパイカジのさらりとした着心地が気持ち良いメンズジャケットのご紹介です。

東京都港区にお住いのお客様から出張買取のご依頼を受け、多数の美品アイテムをお売りいただいた中の一つです。

ボタニカル柄がとても爽やかですが、爽やかなのは柄だけでなく着心地も!

薄手の生地は綿85%、麻15%だからさらさらとした肌触りがカジュアルシーンのサマージャケットとしても活躍してくれそうです。

もちろん春先から秋口にかけてもシャツ感覚で着られるので長く使用できるのがいいですね。

無地のTシャツに合わせるだけでワンランク上のおしゃれが楽しめそうな一着です。

 

パイカジは、1999年に沖縄で設立されたアロハシャツブランドです。

パイカジは沖縄の言葉で「南風」を意味しており、その言葉がしっくりとなじむようなリゾートの香りをまとったデザインはブランドテーマである「非日常へのエスケープ」とリンクしています。

また、天然素材にこだわった服作りを心がけているのもブランドの特長。地球環境を考え、土に返るサイクルを意識した素材選びをしているんです。

 

アクイールではレディース商品だけでなく、メンズ商品の買取にも力を入れております!

ビジネス、カジュアル、スポーツ、アウトドア、レザーウェアなどジャンルは問わず、幅広いアイテムのお買取をさせていただいております。

せっかくのブランドがご自宅で眠っているままになっているのはもったいないこと。そんな場合はブランド買取専門店のアクイールをご利用下さい!