シルエットが美しい!知る人ぞ知るトンボリーニのスーツ 未裾上げ商品出張買取致しました



ブランド古着買取のアクイールです!

東京都港区にお住いのお客様より出張買取のご依頼を受けお買取に伺いました。

そして、数々の高級ラグジュアリーブランドを美品でお売りいただきました!

本日ご紹介したいのは、その中の商品の一つトンボリーニのシングルスーツです。

トンボリーニは取り扱い店舗が少ないので知る人ぞ知る紳士ブランドのイメージがあります。

現代的なシルエットと伝統が融合したスーツは美しい体のラインを作ってくれます。

未裾上げなのでこれから購入して下さるお客様にぴったりのアイテムになるはずです。

 

トンボリーニは1964年にイタリアの小さな工房からスタートした創立したファッションブランドで、現在ではイタリアの高級アパレルメーカーとしてメイド・イン・イタリーにこだわりを持つブランドとして知られています。

トンボリーニの手がけるスーツは品質・着心地・シルエットにとことんこだわったもの。

また、トンボリーニ社が展開するブランドには有名なヒルトンがあります。

日本では青山商事ライセンス契約を結び独占販売をしているので、ヒルトンの方がご存知の方が多いかもしれませんね。

 

そんなトンボリーニのスーツ・パンツ・コートなど、サイズが合わなくなりクローゼットに眠っているアイテムなどございませんか?

アクイールはブランド買取専門店ですので、ファッション専門のスタッフが丁寧に適正価格で査定させていただきます。

大量の商品がある場合などは、出張買取がおすすめです。

東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・茨木を中心の関東近郊エリア、愛知・静岡を中心とする東海エリア、兵庫・大阪・京都・滋賀他を中心とする関西エリアが出張買取の対象地域になっております。

お気軽にお問合せ下さいませ!


Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-example.php on line 144