使い込んだ感がかっこいい!FENDI【フェンディ】のヴィンテージバッグの宅配買取



ヴィンテージのFENDI【フェンディ】のバッグ2点他、衣類の宅配買取をいたしました。

バッグ2点はお世辞にも状態が良く綺麗で、、とは言えないお品物です。

かなり、かなり使い込んでいる感じもありますが、そこは本革なのでヴィンテージ感もかなり出ています。

ただのお古めではなくヴィンテージとしてお値段付く場合とは?

もちろん状態が良くシミ汚れがないものが良いですが、ヴィンテージで状態やシミ汚れがないものはなかなか難しいと思います。使い込んでいるからこその味が出たり、長年愛用していればやはり使用感というものも出てきて当たり前です。

アクイールでのヴィンテージとしてお値段がつく場合

・再販できるものや需要があるもの

・人気のあるブランド

はお古めのものでもお買取可能となっています。

更にわかりやすく言うとスーパーブランドと呼べるブランドや誰もが知っているハイブランドはヴィンテージとしてお取り扱いできる場合が多くあります。

自分での判断が難しくて。。。

そんな時はアクイールの査定センターにお気軽にお問い合わせいただければご案内いたします。

こんなに使い込んでいるしもう捨ててしまおうかなぁ?と思っているお品物が実は高価買取の対象になっているなんてこともあるかもしれませんよ。