今季注目アイテムのシャツ!ETRO【エトロ】のリネンシャツの宅配買取



この時期、ちょっと羽織るのにとっても良いアイテムといったらシャツ!今回お買取したのはエトロのリネンシャツです♡

東京都世田谷区にお住まいのリピーター様よりエトロ他数点お買取いたしました。

こちらのシャツはエトロらしい柄の美品良品!!しかも3点も!!

リネンシャツは素材的に少しシワになっても大丈夫なので朝晩の肌寒さにもってこいのアイテムです♡

美品良品でなくても大丈夫!

もちろん、美品良品であるほうが査定額アップに繋がりますが、エトロの衣類やバッグ、スカーフなどのファッション雑貨であればお古めでも大丈夫です。

ここで言うお古めとは年数が経っているということ。年数が経っていても保管状態が良ければ良品となります。

逆に古くても最近のものでも過度な着用感があったり、シミや汚れや虫食いがあるお品物はお買取対象外となります。

オンシーズンのものでなくても大丈夫!

今回のお買取はまさにオンシーズンのアイテムでしたが、アクイールではオフシーズンのアイテムもお買取いたします。もちろん査定額の変動もなく、いつ査定をしても基準は同じです!とは言っても流行や需要によって基準が変動することはあります。

いつまでもクローゼットに眠らせてはいませんか?

不要になった衣類や使わなくなったバッグなど、いつまでもクローゼットに眠らせていると、どんどん劣化していき、収納スペースもなくなっていき、買取に出してもなかなかお値段がつかなかったり、、とデメリットばかりです。

思い切ってぜひアクイールにお問い合わせください!