メンズツイードジャケットの出張買取品 ヘリンボーンがおしゃれなバーバリーロンドンのお洋服



ブランド古着買取のアクイールです。

本日ご紹介したいのはヘリンボーンがおしゃれなメンズツイードジャケットです!

東京都大田区にお住いのお客様から出張買取のご依頼を受け、ハイブランドを中心に素敵な商品をお買取させていただきました。

生地端のほつれなど着古したような風合いをデザインに取り入れているジャケットです。しっかりしたツイード生地ですが腕回りが動きやすいように厚みをおさえる作りになっているので、下にセーターなど着ても十分ゆとりがありそうです。下に着るアイテムでカジュアルに様々なスタイルのおしゃれを楽しむことができそうなジャケットです。

バーバリーロンドンは、1856年にトーマス・バーバリーによって創設された、かつて英国王室御用達・英国軍隊御用達と言われたイギリスの最高級ブランドです。トーマス・バーバリーは、衣服は人々を気候から守るものという考えから、機能性を重視した服作りを目指してきました。そんな信念のもと生み出されたのが通気性に優れ、防水と耐水に特化した丈夫な布のギャバジンでした。ギャバジンの登場は、今までの重くて着心地の悪かったレインウェアに革命をもたらしました。この新素材により、バーバリーの名は一気に世間に知れ渡ることになったのです。

バーバリーはメンズ・レディース問わず人気のあるブランドです。アクイールではそんなバーバリーを買取強化ブランドに指定しております。お洋服に限らずバッグ・お財布・マフラー・ネクタイなどの雑貨も買取可能です。点数が多い場合は、査定も無料な出張買取もおすすめです。お気軽にご相談お待ちしております!