光沢が美しいバーバリーロンドンのジップブルゾン メンズ商品も出張買取しております



洋服買取のアクイールです!

神奈川県横浜市にお住いのお客様より出張買取のご依頼を受け、美品アイテムを多数お買取させていただきました!

本日は、その中でも新品に近い状態のバーバリーロンドンのメンズブルゾンのご紹介をさせていただきます。

光沢感が美しいカーキのジップブルゾンです。襟にはフードが収納されており、しっかりした生地の厚みと肌触りの良い裏地などは、デザインだけでなく機能面でも優れている一級品です。ミリタリーに品の良い光沢をプラスすることでクラシック要素が入り大人っぽいスタイルにも合う商品です。ジーンズと合わせてカジュアルに、黒のスリムボトムスでシックにコーディネートしても素敵です。

バーバリーは、1856年にトーマス・バーバリーによって創設されたイギリスを代表するブランドです。バーバリーといえばトレンチコートを思う浮かべる人も少なくないと思いますが、トレンチコートの前身となったのは意外にも戦争の軍服として採用されたタイロッケンコートでした。その後第一次大戦中に改良を重ねたトレンチコートが軍服として採用され、戦地でも機能面に優れている工夫が至るところに凝らされた画期的なコートが生み出されたのです。

アクイールでは、バーバリーロンドン・バーバリーブリット・バーバリープローサムのバーバリーブランドを買取強化しております!メンズ・レディース問わず幅広い世代から支持されているブランドですので、リクエストも多くいただいているブランドです。次のお客様の橋渡しになれるお手伝いをさせていただければ幸いです。