サンローランパリのシンプルメンズニットは金ボタンがアクセント 出張買取品



こんにちは、ブランド買取のアクイールです。

東京都大田区のお客様より出張買取のご依頼を受け、多数のハイブラントの商品をお買取させていただきました。どれも美品ばかりで欲しいお客様が待っていそうなお洋服ばかり!今回は、美品のサンローランパリのメンズニットのご紹介をさせていただきます。

シンプルな中にもエレガントとクールな要素がしっかりデザインされているメンズニットです。サイドの金ボタンがアクセントになっていますので、コーディネートでも目を引くポイントになりそうですね。コットンとウールのしっかりとした素材感ですので秋から冬にかけて活躍してくれそうなアイテムです。メンズものですが女性が着ても程よいサイズ感ですのでおしゃれを楽しめますよ。

サンローランパリは、フランスを代表するブランドとして数々のファッションの歴史を作ってきたことからモードの帝王とも呼ばれてきました。1968年に発表したシースルーを取り入れたファッションは世界に衝撃を与えました。今でこそシースルーはデザインの中に当たり前に存在していますが、初めてファッションに取り入れたのはサンローランだったのです。その他にもパンツスタイルを女性の日常に取り入れたスモーキング、狩猟の時に男性が着る服を女性のスーツとしてデザインに取り入れたサファリルックなどはサンローランの偉業としてファッションの歴史に刻まれています。

クローゼットに着なくなってしまったサンローランパリのお洋服は眠ってはいませんか?アクイールではメンズ・レディース問わず大変人気の商品です!当店はブランド買取り専門店ですので、ハイブランドの買取りは安心してお任せ下さいませ。