グッチのカシミア混セーターはシックな装いにぴったり 出張買取品です



ブランド古着買取のアクイールです。

ご覧いただきありがとうございます。

出張買取させていただいた、グッチのとても肌触りの良いカシミア混のセーターのご紹介です!

東京都港区にお住まいの男性のお客様よりお買取をさせていただいたメンズ商品ですが、女性が着ても素敵なコーディネートができそうです。

グッチらしいブラウンとベージュの配色が秋口からのシックな装いにぴったりのセーターです。男性が着れば大人なコーディネートに、女性が着ればシルエットが可愛らしいコーディネートを楽しめそうです。カシミア混なのでふわふわの優しい着心地。冬も暖かく重宝できそうなアイテムですよ。

グッチは1921年グッチオ・グッチによって創業されたイタリアを代表するブランドです。あまりにも有名なGが2つ重なったダブルGのロゴは、グッチオ・グッチのイニシャルを表していて品質保証の証として商品に付けたことが始まりです。現在ではデザインとして当たり前となっているデザイナーの名入り商品ですが、世界で初めて取り入れたのがグッチなのです。クラシックなイメージのハイブランドでありながら、世界中で世代を問わず愛され続けているのはさすが歴史を作ってきたブランドの元祖グッチといえるでしょう。

アクイールではグッチを買取強化ブランドに指定しています。メンズ・レディース問わず、バッグ・シューズ・財布・小物類・アクセサリー・時計・香水など、どれもすぐに欲しいお客様が待っている人気商品です。使用していないアイテムがございましたら、ぜひブランドの買取を専門に行っている当店をご利用下さい!