変わり種ノバチェックが個性派おしゃれ バーバリーロンドンのメンズセーター 出張買取品



ブランド古着買取のアクイールです!

本日は、バーバリーロンドンの定番柄ノバチェックのメンズセーターをご紹介させていただきます。東京都大田区にお住いのお客様より出張買取のご依頼を受け、多数の人気ブランド品をお買取させていただいたた中の一つです。この商品はなんと新品のタグ付き!ちょっと変わったノバチェックがとてもおしゃれな商品です。

バーバリーの柄といえばノバチェックですが、このセーターのノバチェックは上から大胆に手書き風のアクセントラインがプリントされたとてもインパクトがある商品です。普通のノバチェックの商品をすでに持っていたり、個性派のおしゃれを楽しみたい方にはぴったりのお洋服ではないでしょうか。プリントのラインがカジュアルさを引き立ててくれていますので、ジーンズとシンプルに合わせても素敵な着こなしができそうです。

バーバリーのチェック柄は1924年にトレンチコートの裏地に使用されたのが始まりです。そこからファッションショーにノバチェックを起用するなどをきっかけに世界的にブームを引き起こし人気の柄となりました。現在ではバーバリーチェックとも呼ばれており、バーバリーで一番主流のチェック柄として親しまれています。

ご自宅に昔使用していたバーバリーの商品はございませんか?アクイールではバーバリーを買取強化ブランドに指定しております。また、レディース商品だけでなくメンズ商品の買取にも力を入れていますので、心当たりのある方はお気軽に当店へご相談下さい!品物が多い場合は無料査定の出張買取もおすすめです。