バーバリーロンドンのマルチカラーニット メンズ商品も出張買取



こんにちは、ブランド買取のアクイールです。

東京都大田区のお客様より、メンズアイテムを出張買取にてお売りいただきました!どれも人気ブランドの美品ばかりで中にはタグ付きの商品も。本日は、ポップなマルチカラーが目を引くバーバリーロンドンイングランドのメンズニットのご紹介のさせていただきたいと思います。

ランダムなボーダーの太さと縦ラインがアクセントになったポップな色合いが素敵なニットです。ポップながらブラウンやカーキが取り入れられている配色なので、大人っぽさも感じられる雰囲気がおしゃれですよね。しっかりとした厚みがありますので秋には一枚で着ても暖かそうです。また、冬にはシックな色合いのコートからカラフルなニットが見えると暗くなりがちなコーディネートも一気に華やかに。おしゃれを楽しめるアイテムです。

トレンチコートで有名なバーバリーは、1856年にトーマス・バーバリー氏により創設された、かつて英国王室御用達・英国軍隊御用達と言われたイギリスの最高級ブランドです。バーバリーには様々な種類がありますが、バーバリーロンドンは、バーバリーの本家ラインで全ての商品が高額です。カジュアルなアイテムが数多く展開されていますので、高級ながら憧れの存在として幅広い年齢層から支持されています。

バーバリーはメンズ・レディース問わず人気のブランドですので、ご自宅に使用していない商品がある場合はぜひアクイールへご相談下さい!当店ではバーバリーを買取強化ブランドに指定しております。ファッション専門のスタッフが適正価格で査定させていただきますのでお気軽にご連絡お待ちしております。