モノグラム柄のカットソーがキュート! 伊太利屋の新品お洋服 出張買取品です



ブランド買取のアクイールです!

東京都品川区にお住いの当店リピーター様より、伊太利屋のカットソーを出張買取にてお買取りさせていただきました。なんとこのカットソーはタグ付きの新品!品物も伊太利屋らしいエレガントなデザインの商品です。

淡い水色が爽やかで、布端の処理にはアクセントになるようにピンク色の糸で処理されたこだわりを感じさせるカットソーです。写真では見づらいのですが、よく見るとモノグラム柄の布が使用されているのがとてもおしゃれです。

伊太利屋のお洋服で頻繁に見かける「gk」のロゴもラインストーンのピンクがかわいらしいですね。お洋服の触り心地はとても良く、素材にはアセテート90%ポリウレタン10%が使われています。かわいらしさの中にしっかりエレガンスもあり、おリボンやレース部分などの細かなデザインはさすが伊太利屋です。

1972年に設立された伊太利屋は、アニマル柄を日本のファッションに初めて取り入れたブランドとして有名です。テーマは媚びることのない野生動物の凛とした姿をイメージした「野生のエレガンス」です。ブランド名はその名の通りイタリアが由来。イタリアの情熱的な躍動感と日本人の雅な伝統美を融合させたエッセンスがお洋服に取り入れられています。

個性的なお洋服も多い伊太利屋の商品ですので、その分トレンドを過ぎて着なくなってしまったものや使わなくなってしまったバッグなどはございませんか?アクイールでは伊太利屋を買取強化ブランドに指定しております!ファッション専門のスタッフが責任を持って査定させていただきますのでご連絡お待ちしております。