エトロのモノトーン花柄シャツが上品 メンズアイテム出張買取品



ブランド古着買取のアクイールです。

本日は、エトロのメンズシャツのご紹介をさせていただきたいと思います。

この商品は大阪府大阪市のお客様より出張買取のご依頼を受け、状態の良いハイブランド中心にお買取させていただいた中の一つです。

モノトーンの花で埋めつくされた柄は、全て線で描かれたシックな雰囲気が漂うデザインです。ポップな印象になりがちな花柄でも色見をなくすことで、大人の上品なスタイルが楽しめそうなシャツに仕上がっているのはさすがエトロです。生地はさらさらと光沢感のある糸が格子状に織り込まれている上質な素材が使われており、着心地も抜群に良さそうです。

1968年イタリア発のエトロといえば独特の色彩感覚や個性的な柄が特徴で、その代表的なものにはペイズリー柄があります。ペイズリー柄は今では定番の柄と認知されていますが、もともとはエトロ設立者のジンモ・エトロによって、インドのカシミール・ショール紋様を独自の技法とデザインで新しくペイズリーという名称展開で蘇らせたものなんです。

セレブ御用達のハイブランドのエトロは、アクイールでも大変人気のあることから買取強化ブランドに指定させていただいております。クローゼットに使わなくなったエトロの商品はございませんか?お洋服以外でもバッグやスカーフなどが人気の商品となっております。ファッション専門のスタッフが丁寧に適正価格で査定させていただきますので、お気軽にご相談下さいね。