ぶたさんがキュート!アルベロベロドルマンスリーブカーディガン 出張買取品 



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

出張買取にて大量のアルベロベロをお買取させていただきました!お売りいただいたのは東京都世田谷区のお客様で、ミセス・マダム系のお洋服に力を入れている当店をホームページで知っていただきご相談を承りました。アルベロベロはアクイールでも買取強化ブランドに指定している人気ブランドです。

本日は、その中からキュートなぶたさんが印象的なカーディガンのご紹介をさせていただきます。

このカーディガンは袖から裾に向かってドルマンスリーブの形になっており、ベースはシンプルながら大端にトレードマークのぶたさんがデザインされているのがキュートです。

このぶたさんの装飾は細かく、ビジューやビーズがたくさん散りばめられているのも素敵です。よく見るとカーディガンのボタンも色々な模様があって楽しいですね。

アルベロベロのお洋服は、探してみると後から色々な発見があったり、物語が見えたりして随所にデザイナーの遊び心を感じます。そんな全ての人を楽しい気持ちにさせてくれるブランドは、探してもなかなか見つからないものです。大人の遊び心を核に持ったアルベロベロが、愛好者や長年のファンの方たちから支持され続けているのも納得です。

アクイールでもアルベロベロをお探しになっているファンのお客様がたくさんいらっしゃいます。ぜひご自宅に着なくなってしまったアルベロベロのお洋服がある場合は当店へご相談下さい。また、大量のお洋服がある場合は出張買取がおすすめです。指定ブランドが含まれていればミセス・マダム系のレディースお洋服に限りノーブランドでも買取可能ですよ。ぜひご利用下さいね。