アルベロベロ出張買取致しました!色鮮やかなマルチカラーカーディガン



ブランド古着買取のアクイールです!

アルベロベロのマルチカラーが目を引く、かぎ針編みのカーディガンを出張買取させていただきました。

アルベロベロは個性派のおしゃれ好きなお客様から大変人気のあるブランドです。

東京都世田谷区の出張買取をご依頼いただいたお客様から大量のアルベロベロをお買取させていただきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

細かいかぎ針編みでデザインされた大変インパクトのあるカーディガンは、アルベロベロらしさがふんだんに盛り込まれています。お花とぶたさんが編みこまれた袖、チャーミングなぶたさんがぶら下がっている裾、ボタンに縫い付けられたビーズ、なんともエネルギッシュなお洋服です。たくさんの色も使われていますが、不思議と調和するのがアルベロベロマジック!こんなお洋服を着てお出かけすれば、自分だけでなく周りの人にも元気をあげられそうですね。

このお洋服からも伝わるように、アルベロベロは笑顔になれる服づくりをモットーにポップでカラフルなお洋服がたくさん生み出されています。また、独特の世界観に魅せられてコレクターになっている方もいらっしゃいます。人とは違う個性的なファッションを求めている方にとって、アルベロベロは時代に左右されない魅力あるブランドです。

そんな個性的なお洋服なので、好きだけどもう着られなくなってしまった、なんて方もいらっしゃるかもしれません。そんな時はアルベロベロを買取強化ブランドに指定しておりますアクイールへご相談下さい!10年以上前でも買取することが可能な人気ブランドです。ご連絡お待ちしております。