アルベロベロのかぎ針編み模様のマルチカーディガン!出張買取品



こんにちは、ブランド古着買取のアクイールです。

東京都世田谷区のお客様より出張買取をさせていただきました。その数はなんとミセス・マダム系のお洋服や雑貨など全140点ほど!当店では、ミセス・マダム系のお洋服の買取に力を入れておりますので、ホームページをご覧になって選んでいただきました。

本日は、そのお買取させていただいた中からアルベロベロのキュートなカーディガンのご紹介をさせていただきたいと思います。

このカーディガンの凄いところは、なんといっても全てがかぎ針編みの模様で作られているところです。模様の合間にはトレードマークのぶたさんが踊っています。そしてよく目を凝らすとカーディガンのボタンにもぶたさんが!思わずにっこり笑顔になってしまうようなお洋服ですよね。かぎ針編みデザインのマルチ模様のカーディガンはコーディネートの主役です。シンプルなワンピースなどと合わせてみてもおしゃれで華やかを加えてくれます。

アルベロベロは、個性的なデザインと自由な発想で、着ていて楽しくなるようなお洋服を生み出しているブランドです。知る人ぞ知るブランドながら、一点もののお洋服も多いことから長年の愛好者やコレクターも多いのが特徴です。

アクイールでもアルベロベロをお探しになっているお客様が数多くいらっしゃいます。ご自宅に着なくなってしまったアルベロベロはございませんか?次のお客様への橋渡しにぜひ当店をお選び下さい。ミセス・マダム系のお洋服に強いアクイールでは、アルベロベロを買取強化ブランドに指定しております。ご連絡お待ちしております!