ビジューつきノーカラーコートが素敵!アルベロベロ出張買取品ご紹介



ブランド買取のアクイールです!

ひときわ目を引くアルベロベロのノーカラーコートのご紹介です。

この商品は東京都世田谷区にお住いのお客様から出張買取のご依頼を受け、多くのアルベロベロのお洋服を買取させていただきましたが、その中でも美しい刺繍とビジューがとても印象に残ったお洋服です。

コートにこれだけ刺繍やビジューがほどこされている商品はめずらしいですよね。カーキの落ち着いた色がベースにあるので装飾のビビットな色使いが品よくまとまっていておしゃれです。

刺繍にはトレードマークのぶたさんも!アルベロベロのファンの方にはたまらないですね。また、ノーカラーコートにセンスのひかる装飾はアルベロベロを知らない方にとってもキャッチ―なお洋服になりそうです。

アルベロベロは、代官山にアルクイッポ・北青山にフフイコの直営店を持つ知る人ぞ知る個性派ブランドです。そのほとんどが一点ものの商品で、物語があるような楽しいお洋服には、デザイナーの「すべてのお客を笑顔に」という思いが込められています。そんなアルベロベロだからこそ、一度ファンになったら抜け出せない魅力があるんですね。

ご自宅に着なくなってしまったアルベロベロのお洋服が眠ってはいませんか?アクイールではアルベロベロのお洋服を買取強化ブランドに指定しております。当店でも探していらっしゃるお客様が多い人気ブランドですので、購入時期が10年以上前であっても査定の対象です。他にも大量のお洋服の処理に困っている場合は、指定ブランドが含まれていればミセス・マダム系のレディースお洋服に限りノーブランドでも出張買取が可能です!お気軽にご相談くださいね。