アルベロベロのアンサンブル!涼しげなチュニック&カーディガン出張買取品



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

東京都世田谷区のお客様より出張買取のご依頼を受け、全140点ほどのお洋服や雑貨のお買取をさせていただきました。ミセス・マダム系のお洋服に強い当店へはホームページをきっかけに知ってくださりご相談をいただきました。アクイールの人気商品でもあるアルベロベロのお洋服もたくさんお買取させていただきましたので、今回はその中でもこれからの季節にぴったりなアンサンブル商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

こちらは、シースルーの透け感が美しいアルベロベロのアンサンブル商品です。カーディガンの下はチュニックになっており、シンプルながら刺繍のぶたさんや植物たちが大胆な構図でデザインされいるのが魅力的なお洋服です。

ポリエステル100%でさらさらの着心地ですので、これからの暑い季節もアンサンブルや各アイテムごとに色々な着こなしで楽しめるのが嬉しいですね。星の刺繍が付いているので黒のシースルーは夜のイメージでしょうか。アルベロベロのお洋服からは物語もあるように感じさせます。想像を膨らませながら自分なりにストーリーを考えるのもいいですよね。

アルベロベロは、高校からの同級生だった羽根久美子と沢田尤美によって1982年にスタートしたブランドです。「遊び心を刺激する」をテーマにしたブランドからは、型にとらわれない自由で楽しいお洋服がたくさん生み出されています。

アルベロベロのお洋服の買取ならアクイールにお任せ下さい!当店ではアルベロベロのお洋服を探している愛好者のお客様がたくさんいらっしゃいます。多少古くなったものでも人気ブランドの商品ですのでご心配はいりません。ご連絡お待ちしております。