色とりどりが楽しい!アルベロベロパッチワークニット出張買取品



ブランド古着買取のアクイールです!

本日は、個性的でユニークなお洋服が素敵なアルベロベロのパッチワークニットのご紹介をさせていただきたいと思います。

この商品は東京都世田谷区のお客様より大量のお洋服や雑貨をお売りいただいた中の一つです。

アルベロベロのお洋服は、個性派のおしゃれ大好きなお客様からとても人気のある商品ですのでブランドの魅力もお伝えできればと思います。

めずらしいパッチワークの作りになっているニットのお洋服です。様々な色と模様が使われていながら、きちんと統一感があるのはさすがアルベロベロのデザインですね。裾の長さもバラバラなところがかわいらしく、パッチワークの継ぎ目から出ている毛糸がアクセントになっています。よく見ると柄の中にはアルベロベロのトレードマークのぶたさんの模様が!そんな遊び心も楽しいお洋服です。

アルベロベロのお洋服は一点ものが非常に多く、そんな特長もファンの方には欲しくなってしまう理由の一つです。また、このお洋服からも分かるように、アルベロベロは着る人を元気にしてくれるようなデザインばかりです。それもそのはず、ブランドのテーマとなる部分には「全てのお客様を笑顔に」というモットーが掲げられています。見ているこちらもわくわくした気持ちになりますね。

アクイールでは、そんなアルベロベロを買取強化ブランドに指定しております。着なくなったお洋服や古いお洋服であっても、欲しいお客様が待っているブランドですのでご心配はいりません。ミセス・マダム系のお洋服に強い当店へのご相談お待ちしております!