バーバリーブラックレーベルのトレンチコート!出張買取品です



こんにちは、洋服買取のアクイールです!

本日は東京都港区の男性リピーターのお客様よりお買取させていただいた、バーバリーブラックレーベルのトレンチコートのご紹介をさせていただきます。

バーバリーブラックレーベルのトレンチコート、少しツヤ感のある生地は大人の男性のイメージでかっこいいですよね。シックな重厚感はスーツにはもちろんのこと、ゆったりとカジュアルシーンで着こなしてもとてもおしゃれです。ベルトもついていますので、シーンに合わせてかっちりと着こなしたり、前を開けてラフに着こなしたりとバリエーションがたくさんなのもトレンチコートの魅力です。内布は取り外しができる仕様になっていますので、冬の温度調節にも便利な優秀アイテムです。

バーバリーは老若男女世代を隔てず憧れるブランドの一つです。なかなか高額なバーバリーですが、バーバリーブラックレーベルは20代から30代をターゲットにし、価格も若者が手にしやすいようなラインを目指した日本独自のメンズブランドです。現在は、企画・デザインを行っていた三陽商会とのライセンス契約が2015年をもって終了してしまいましたが、バーバリーにあこがれるお客様からは変わらず支持を得ているブランドです。

アクイールでは、レディースだけでなくメンズの商品も積極的にお買取をさせていただいております!また、男性のお客様から変わらぬ人気のあるバーバリーブラックレーベルは買取強化ブランドです。現在は新しい商品が生産されていないブランドなだけに、欲しいという要望・お問い合わせも多くいただいています。ご自宅に眠っているお洋服や雑貨がありましたら、お気軽にアクイールへご相談下さい。