わんちゃんがキュート!出張買取品アルベロベロのチュニックです



ブランド買取のアクイールです!

大阪府東大阪市のお客様からお買取させていただいた、アルベロベロのニットチュニックのご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介するアルベロベロのニットチュニックは、存在感のあるわんちゃんがきょろりとこちらを見ているユニークなデザインです。

わんちゃんのお顔はアルベロベロならではの刺繍やビーズで愛嬌のある表情がキュート。前足は服から飛び出して揺れるような作りになっているのも遊び心たっぷりですよ。トレードマークのぶたさんもちゃんと登場してくれ、わんちゃんの後ろでおすましして歌っているようです。チュニックはニット素材なので、夏の終わり頃から長く活躍してくれそうなアイテムです。

アルベロベロのデザインは、服の中に物語がありそうで見ているだけでうきうきする商品ばかりですよね。そんな遊び心の魅力に引き込まれてファンになってしまう方も多いのがアルベロベロというブランドのパワーです。

眠っているアルベロベロのお洋服・雑貨等がありましたら、ぜひアクイールにご相談下さい!アクイールではアルベロベロはもちろんのこと、ミセス・マダム系のお洋服を積極的にお買取させていただいております。幅ひろい服飾雑貨等のお買取もいたしますので、断捨離で大量のお洋服の処理に困った場合はお気軽にご相談下さい。ファッション専任のスタッフが丁寧に査定させていただきます。