アルベロベロ好きおしゃれさん必見のロングコート!出張買取品のご紹介です



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

個性的なデザインが素敵なアルベロベロのロングコートのご紹介をさせていただきます。大阪府東大阪市のお客様より出張買取ご相談を受け、たくさんのアルベロベロをお売りいただいた商品の一つです。お部屋の片付けの際にお洋服の処理に困り、当店を選んでいただきました。アクイールで大人気のアルベロベロですので、少しづつ商品の魅力をお伝えできたらと思います。

ダイナミックな模様と色遣いに目がくぎ付けになりそうなアルベロベロのロングコート。背景の鮮やかなオレンジが素敵なお色で、まるで秋の森の中で生き生きと暮らす動物達のようにも見えてきます。アルベロベロの定番キャラクターのぶたさんがいるのも嬉しいですね。素材はポリエステル100%のフリース地が暖かく、膝下まで隠れるロング丈なので寒い冬もへっちゃらのアイテムです。襟は全てボタンを留めればスタンドカラーに、ボタンを開ければステンカラーにもなります。個性派のアルベロベロが好きなお客様には気にいっていただける商品ではないでしょうか。

アルベロベロのお洋服は、着ていて楽しくなるようなキュートで個性的なデザインが魅力です。「大人の遊び心を刺激する」のブランドテーマには、自由にファッションを楽しみたいという共感の元、長年の愛好者が数多くいらっしゃるのも特徴です。

そんなアルベロベロは、アクイールでも大変人気のあるブランドの一つです。着なくなったお洋服がございましたらお気軽にご相談下さいね。断捨離などでお荷物が多い時は、査定まで全て無料で行える出張買取がおすすめですよ。