アルベロベロのにぎやか動物柄がかわいいチュニック!出張買取品|東大阪市



ブランド古着買取のアクイールです!

本日は、大阪府東大阪市のお客様より出張買取で引き取らせていただいたアルベロベロのフリースチュニックをご紹介させていただきます。

アルベロベロならではのにぎやかな動物達がたくさんのチュニックは、まるで動物園にいるかのようなデザインが素敵です。この動物たちの表情がなんとも可愛らしくてたまりません。よく見るとトレードマークのぶたさんもおしゃれに変身して楽しそうに遊んでいます。たくさんの種類のキャラクターに囲まれていますが、色見の統一感と所々のドット模様がまとまりを作っているのがさすがアルベロベロデザインです。ポリエステル中心に様々な暖か素材が使われていますので、秋冬の寒さ対策にはバッチリのお洋服ですよ。

アルベロベロのお洋服は、楽しい気持ちになれる服を使命に立ち上げられたブランドです。ユニークなデザインや個性的なお洋服には、着ている者を笑顔にしてくれるパワーがありますよね。そんなアルベロベロは、おしゃれが大好きなお客様からのリクエストも多いブランドです!商品には一点物も多いことから、長年ファンをされている方が古いお洋服などを探している場合もあるんです。

着なくなったアルベロベロがご自宅に眠ってはいませんか?アクイールはアルベロベロを買取強化ブランドにしております。購入時期から10年以上たってしまったお洋服でもご心配は入りません。ファッション専門のスタッフが丁寧に査定させていただきます!出張買取ならその他の指定ブランド以外のお洋服もまとめてお引き受けいたします。ご相談お待ちしています。