ポップ×カモフラ!アルベロベロのおしゃれブルゾン 出張買取品



洋服買取のアクイールです。

個性的なアイテムが多いアルベロベロのお洋服を、大阪府東大阪市のお客様よりお買取させていただきました!魅力的な商品がたくさんありましたが、本日はその中の一つからブルゾンをご紹介させていただきます。

アルベロベロのポップで個性的な柄が、シックな色合いでまとめられたとても素敵なブルゾンです。柄は遠くから見るとカモフラ風にも見えますが、近づくと可愛いぶたさんや植物、そしてアルベロベロのロゴがにぎやかに楽しませてくれます。色見が落ち着いているからぱっとしたカラーのボトムスとも相性が良さそうで、コーディネートの幅も広がりそうなアイテムです。フードとブルゾンの裏地にはボアが使われているので着るととても暖かいのですが、どちらも取り外しが可能です。フードと裏地を取れば、秋口から軽めの上着として着用できるのが嬉しいですね。

アルベロベロは、「大人の遊び心を刺激する」を大切に、流行りにとらわれない自由なデザインが自慢のブランドです。トレードマークは愛嬌たっぷりのぶたさん。アルベロベロのお洋服にはいたるところにぶたさんがかくれんぼしています。最初は気が付かなかったけれど実は陰からこっそりのぞいていたり、そんなユニークなデザインもアルベロベロの遊び心です。

アクイールではアルベロベロのお洋服を買取強化中です。通年人気のある商品ですので、古くなったもの、今の季節ではないものでも喜んでお買取させていただきます!また、お部屋の片付けで大量のお洋服の処理に困っていませんか?そんな時は手間のかからない出張買取が便利です。指定ブランド以外でもまとめて査定させていただきますよ。