アルベロベロのモノクロ柄が可愛い保冷バッグ!出張買取品です



こんにちは!ブランド買取のアクイールです。

大阪府東大阪市のお客様より、アルベロベロの保冷バッグをお買取させていただきました。お部屋の片付けでお洋服を断捨離したいとのご相談を受け、たくさんの個性派アイテムをお売りいただけました。その一つがこのバッグです。

アルベロベロのかわいい定番キャラクターのぶたさんが表情豊かに見え隠れする保冷バッグは、今からの時期に大活躍してくれそうなアイテムです。柄はさすがアルベロベロで、フルーツ・お野菜・キノコなどのかわいいイラストがとてもにぎやかな一方、モノクロで統一されているので落ち着きもあっておしゃれなバッグです。柄をよく見てみると、キノコの後ろにぶたさんが隠れていたり、お野菜がぶたさんの顔になっていたりと遊び心がとても楽しいです。

アルベロベロは一度見たら忘れられないような、インパクトのある個性的なお洋服が特徴のブランドです。大人の女性の遊び心をテーマに、わくわくするような楽しいアイテムが生み出されています。そんな人を笑顔にさせてくれるアルベロベロだからこそ、個性的でおしゃれが大好きなお客様から長年愛されてきました。

ご自宅に着なくなってしまったアルベロベロのお洋服・雑貨などはございませんか?アクイールでは、大人気のアルベロベロを買取強化中です!アルベロベロはたくさんのファンのお客様が待っているブランドですので、古くなったお洋服などでもご心配はいりません。

また、断捨離で出た指定ブランド以外のお洋服もまとめて査定致しますよ。たくさんのお荷物を運ぶのが大変な時は、出張買取がおすすめです。まずはお気軽にご相談して下さいね。