大量買取!ミニマルさが魅力のエムフィルとロエベのタグ付き品|出張買取



こんにちは!洋服買取のアクイールです。
ご覧いただきありがとうございます。

リピーターのお客様より300点以上のお品物を買取させていただきました!
2年おきのペースでご利用いただき、毎回数百点お売りいただいております。お買い物が大好きで気に入った物は色違いで数着ずつ購入することもあったり、大人買いもよくされているようでした♪

エムフィル M・fil

引き算の発想で生み出すミニマルなデザインが特徴のエムフィル。ベーシックカラーにシンプルながらも美しいフォルムのワンピースです。タグ付きで未着用のまま保管されていたお品です。

ロエベ LOEWE

 

ロエベのカシミアノースリーブニット。
やわらかなカシミア素材でシンプルですがシルエットも美しいです。
カットソーやシャツブラウスと合わせてコーディネートしたり、着回しを楽しめる一着です♪

大量に売りたい時は出張買取がオススメ!

今回のお客様のように一度に数百点のお買取することも少なくありません。アクイールの出張買取ならご自宅で査定し、ご成約いただければそのままお品物をお引取りさせていただくので、一気に片付きますよ!お買い物が好きな方も、大人買いが多い方にも出張買取はオススメです☆お客様のご負担はなくお家がスッキリ!また収納できるスペースができ、お買い物が楽しみになりますよね!ぜひアクイールの出張買取をお役立てください。