にぎやかアルベロベロの個性派スカート!出張買取いたしました|大阪府東大阪市



ブランド古着買取のアクイールです!

本日は大阪府東大阪市のお客様より買取させていただいたアルベロベロのスカートをご紹介いたします。断捨離としてたくさんのお洋服が出たということで、出張買取のご依頼をしてくださいました。買取商品にはアルベロベロの個性的でかわいいお洋服がたくさんですので、少しづつアイテムの魅力をお伝えしていきたいと思います。

アルベロベロといえば愛らしいキャラクターやイラストが描かれたテキスタイルですよね。このスカートもアルベロベロならではの賑やかなプリントが魅力的で、見ている者を楽しませてくれます。お人形さんのキャラクターやバッグ・お洋服のイラストは、スカート上でブティックショップを開いているかのようなわくわくするお柄です。それぞれのイラストの区切りに切り取り線があるところも、ユニークな遊び心がありとても素敵ですよ。素材は起毛がかった綿100%でとても軽く、夏の終わり頃から活躍してくれそうな商品です。

アルベロベロは羽根久美子さん、沢田尤美さんのお二人が立ち上げた「すべてのお客を笑顔に」のテーマをかかげたオリジナルブランドです。まさにその個性的なデザインは、着る人を楽しい気持ちにさせてくれるようなものばかり!そんなアルベロベロを根強いファンは愛してやみません。

アクイールではアルベロベロのお洋服・雑貨は大変人気があり、お客様からリクエストの多いブランドです。もしご自宅に着なくなったアルベロベロが眠っていた場合は、多少古くなったお洋服でも探していらっしゃる方が多いので大丈夫ですよ。ぜひお気軽にご連絡下さいね。