西宮市で出張買取!レオナールの大胆プリントがモダンなカットソー



ブランド古着買取のアクイールです!

本日は、レオナールのカットソーのご紹介です。兵庫県西宮市のお客様より、出張買取にて多数のレオナール商品をお売りいただきました。どれも美品でレオナールの特徴的なプリントが素敵な商品ばかりです。特にこのカットソーはさらりとした着心地で今時期から長い間活躍してくれそうなアイテムです。

黒ベースにぱっとした鮮やかなカラーと東洋的にも見える大ぶりの大胆な模様がとてもおしゃれなカットソーです。黒の中に目立つ色が配色されていながらも、落ち着きがあるのはさすがレオナールデザインですね。柄はお袖以外は左右対称になっており、レオナールの特徴である花・幾何学模様・サイケデリック・東洋の和などの要素が少しづつミックスされているような印象的なデザインです。

レオナールといえば、プリントの発色の良さも魅力の一つです。高度なシルクスクリーン技術が使われており、複雑な模様になると全工程で100時間以上もかかるものがあると言われています。レオナールは職人の熟練の技から「世界で最も美しいプリント」と称される模様が生み出され、エレガントで美しいプリントは根強いファンから支持され続けています。

魅力たっぷりのレオナールの買取は、ぜひアクイールにおまかせ下さい!断捨離で出てしまった大量のお洋服などの処理に困っていませんか?買取強化中のミセス・マダム系ブランド以外でもファッション専門の安心スタッフが丁寧に査定をさせていただきます。不用品などまとめてお引き受けいたしますのでご連絡をお待ちしています。