レオナールの洋服他36,000円で買取しました|京都府右京区|宅配買取



京都府右京区に住まいのお客様より宅配買取サービスをご利用いただきました。
他店の買取に出したところ査定額にご納得ができず当店にお問い合わせくださいました。マダム系ブランドに強いアクイールでは購入から10年前後のレオナールのお洋服もお買取りさせて頂いております!

このページでは今回お買取りさせていただいたレオナールその他内容と内訳についてご紹介いたします。

レオナール(LEONARD)の買取内訳

お母様から譲り受けたお品物で10年以上前に購入しレオナールのワンピース5点、カットソー、ブラウスに加え、グッチのハンドバッグの合計7点をお買取りさせて頂きました。

レオナールなど合計7点 買取金額36,000円でご成約となりました。

レオナールの買取はアクイールにお任せください

大人のおしゃれブランドとして不動の地位を築いているレオナールは、当店の買取強化ブランドとなっております。今回は購入から10年前後経っているレオナールのワンピースでも1点4000円お付けすることもできました。古いものでも状態やデザイン次第で思わぬ査定金額になることもございます。アクイールではさまざまな観点を持って1点1点丁寧に査定させていただいておりますので、安心してご利用ください。