齋藤都世子の衣類他27,000円で買取|名古屋市中区の出張買取報告



愛知県名古屋市中区にお住まいの方からご依頼をいただき、早速出張買取に行ってきました。

今回のご依頼は『叔母が着ていた齋藤都世子の衣類を買取してもらいたい』というご家族さまからのお申し込みです。お品物は齋藤都世子ニットの衣類を中心で、その他シャネルのバッグやフェンディのバッグなども併せて査定させていただきました。

齋藤都世子のニット他、27,000円で買取した内訳概要

齋藤都世子のニット類は合計で80点ほどありました。シミがあって残念ながらお値段がつかないお品物が30点ほど、査定対象となるお品物は50点前後でした。お品物は購入から2〜3年しか経過していない新しめで状態の良いものから、おそらく20〜30年経過したものまで、査定基準としては1〜100ランクまであるようなラインナップです。

ワンピースやツーピースなど、未使用で新しめのお品物で1000円〜1500円前後、購入から年月を経過している単品の衣類で300円〜500円〜800円を平均的な査定額とさせていただきました。その他にも、年代物のフェラガモやキタムラのバッグ、ノーブランドのバッグなども査定、最終的に27,000円の査定額を提示しご成立となりました。

ノーブランドのお古めのバッグは当店の催事販売で次の方に利用させていただきます。

現在、名古屋市で行う買取サービス

現在、名古屋市で行う当店の買取サービスは以下となります。

  • 出張買取サービス
  • 宅配買取サービス

出張買取は、名古屋市を中心に東海地方を全域にお伺いしております。遠方の方でも定期的に巡回する形でお伺いしておりますので、遠慮なくお気軽にご利用ください。

ご近所に専門のブランド専門のリサイクルショップが無い。断舎離してクローゼットを片付けたい。そんなお洋服の困りごとはアクイールにおまかせください。