アルベロベロの衣類他を22,800円で買取しました|兵庫県宝塚市|宅配買取



兵庫県宝塚市に住まいのお客様より宅配買取サービスをご利用いただきました。

宅配買取をご希望でHPからお問い合わせいただき、アルベロベロはとても好きなブランドなので”価値の分かるお店にお願いしたい”とお店を探していたとのことで弊社にご依頼を頂きました。

アルベロベロ(OLLEBOREBLA)の買取内訳

アルベロベロのワンピース・カーディガン・ブルゾン・ダウンコート・雑貨など7点とその他合計20点査定させて頂きました。アルベロベロ以外にはベルパーチのダウンコート2点、ロエベ、プラダ、アンセソワ、アタオのバッグなどもお買取りさせて頂きました!

合計20点 買取金額22,800円。

アルベロベロの高価買取はぜひアクイールにお任せください

トレードマークの愛くるしいブタさんと、手の込んだモチーフや装飾などのデザインが人気のアルベロベロ。立体的なものや細かい仕掛けのようなデザインに心くすぐられますよね。
弊社の買取センターまで「アルベロベロ売っていませんか?」とお電話を頂くこともあるほど人気の高いブランドなんです。
ついつい購入してしまいコレクションが増えすぎてしまってはいませんか?大切にされていたアルベロベロのお洋服も1点1点丁寧な査定をさせていただきます。お売り頂く際はぜひアクイールをご利用ください。