名古屋市のお客様からアルベロベロをお売りいただきました!



名古屋市にお住まいのお客様から宅配買取にてアルベロベロをお売りいただきました。ブタさんキャラクターでお馴染みのアルベロベロ、着用回数の少ないきれいな状態のお品物をお送りいただきました。査定額にもご納得いただき、お申込みはすべてご成立。大好きなブランドだから着用も保管も本当に大切にされていたことがわかり、また次に着ていただける方にも大切に着用していただけるようアクイールが橋渡しできればと常々思います。イラスト・刺繍・モチーフブローチ等、細部までこだわり抜いたクオリティの高さは必見!愛され続ける理由が詰まったアイテムばかりです。

あの店舗で注目度ナンバーワン!

アクイールは都内を中心に店舗展開していますが・・・。実は愛知県春日井市に1店舗、ステキなお店があります♪『アクイール高蔵寺店』です。そうです!こちらのお店でアルベロベロは大人気!お洋服のみならずバッグ・お財布・アクセサリーも可愛さのあまり手に取るお客様が多いようです。お近くにお住まいの方は是非お店を覗いてみてくださいね。

 

衣替えや断捨離にアクイール!

着なくなった洋服はどうしてますか?好みが変わった、サイズが合わなくなった、なんとなくもう着ない気がする・・・理由は様々ですね。きっと今シーズンも着ないけど、とりあえずクローゼットに眠らせておこうとお考えなら、早めにお売りいただくのがベストです!宅配買取はホームページから24時間お申し込み可能。ファッション専門スタッフが丁寧に査定しますのでご安心ください♪