初めての出張買取で女性の査定士が良いのですが、、|ご安心ください!女性の査定士が丁寧に細やかな対応をいたします!



初めて出張買取をご利用のお客様。アクイールにお問い合わせいただいた理由も、女性の査定士がいるからということでした。

今までは要らなくなったお品物をご自分で処分されていたとのこと。でも処分してしまうのは勿体ないと思い、今回初めて買取を利用してみることにしたとおっしゃっていました。

シャネルやマックスマーラやデルボのバッグやイヴサンローランのスカーフなど、衣類からファッション雑貨までいろいろなアイテムをお出しいただきました。

お古めのものでもヴィンテージとして値段がつく可能性も!

シャネルなどのハイブランドは少々お古めでも査定額が高値でつくこともあります。これは、、と迷うお品物があればぜひお出しください。

お一人でご在宅のところへ、査定士が出張にお伺いするということで、やはり男性ではなく女性が良いなぁ、、と気にされる方は多いのではないでしょうか?

そんな時はアクイールにお任せください!女性の査定士が1点1点丁寧に細やかな査定をさせていただきます。女性査定士ご希望の場合はお問い合わせ時にお伝え下さい。