新しいレオナールしか買ってくれない?世田谷区でお困りならアクイールにご相談ください!



レオナールなどの高級マダムブランドを買取ってくれるお店は沢山あります。しかし、お古めの洋服となると買取ってくれるリサイクルショップはなかなか無いのが現状です。当店では、お古めの洋服も状態が良ければお買取をさせていただきます!クリーニングに出したままクローゼットで眠っていたワンピースやジャケット。冠婚葬祭でしか着ない為綺麗だが古いスーツ。そんな洋服も全てアクイールにご相談ください!

買取価格に納得!

当店では都内に実店舗を構えているからこその安定した販売力があります。その安定した販売力のおかげで高価買取ができるんです。アクイールではそんな強みを活かし買取させていただいております。

マダムブランドの買取を断られました、、、

意外と他社が苦手な分野であるマダム系ブランドの買取ですが、当店ではミセスマダム系の買取も非常に強い買取サービスとさせていただいております。他店で断られた洋服や雑貨も、当店ではお買取りが可能かもしれません!そんなお困りのお客様は是非一度アクイールにご相談ください。

スタッフからのメッセージ

レオナールの洋服買取をお探しのお客様は、アクイールにご連絡ください!買取方法は『出張買取・宅配買取・店頭預かり買取』と多数ございます。お客様のニーズに合わせた買取方法をお選びくださいませ。また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!スタッフ一同お待ちしております。