母のレリアンの洋服、買い取れますか?お任せください!|立川市のお客様から買取いたしました



母が亡くなり大切にしていたレリアンの洋服を売りたいが、古い洋服のため買取してもらえるのか?巷では中古買取センターが山のように溢れていますが、マダム系の古い洋服は断られがちです。そんなお悩みはアクイールで解決いたします!古い洋服でも状態が良ければお買取をさせていただきます!

ご家族の洋服を大切に扱ってほしい

当査定センターにはご家族のお品物を買取にお出しいただくことも多く、思い入れの強い大切なお品物を丁寧に扱ってほしい。そう思われるご家族が沢山いらっしゃいます。当店では、そんなお客様のお気持ちを胸に1点1点丁寧に査定させていただきます。お品物の査定からお客様へのご連絡まで、全て一人の査定士が最後まで行いますのでご安心してお預けいただけます。細かなご質問もお答えできますのでお気軽にお聞きください。

買取方法は多数!ニーズに合わせてお選びください

出張買取・店頭預かり買取・宅配買取と3通りの買取方法がございます。今回はかなり多い点数とのことで、宅配買取をご利用いただきました。宅配買取は、お申込みから終了まで全てご自宅にいながら完結となりますので大変便利な買取方法です。レリアンの洋服買取をお探しのお客様は、是非アクイールまでお問い合わせください。