転勤に伴い洋服を減らしたい、、、宅配買取のお申込み!|フルラのバッグお買取させていただきました



急な転勤により洋服を減らすため、愛知県にお住まいの女性のお客様よりメールにて宅配買取のお申込みをいただきました。衣類はマカフィーやローラアシュレイ、バッグはフルラなど約3~5年前のお品物が10点以上お有りとのこと。エコバッグのご利用がご希望でしたので、ご自宅に宅配キットをお送りいたしました。約2週間後に当店へエコバッグが届き、早速査定に取り掛かりました!

フルラのバッグは当店でも大変人気のお品物です!

今回お出しいただいた鮮やかなお色のバッグはフルラ。学生からOLまで広い世代に人気のフルラは、普段使いもできるすぐれものです!使いやすい小柄なバッグも多くシンプルで可愛らしい、またお手頃な価格帯も人気の秘密です。フルラバッグのお買取は是非アクイールまでご連絡ください!他にデシグアルのバッグなどもお買取させていただきました。

査定額に納得。

ベテラン査定スタッフが査定終了後、お客様にメールにて査定結果をご案内させていただきました。お仕事をしていてお忙しいお客様も多いかと思います。お電話もしくはメールにて査定結果をご案内しておりますので、お気軽にご希望をお伝えくださいませ!お客様に査定額をお伝えしたところ、ご満足いただける結果となりました!お喜びいただけまして当店査定スタッフも嬉しい限りです。

スタッフからの一言

この度は数ある中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また洋服を減らしたい、、、そう思った際には是非当店にご連絡くださいませ!お待ち致しております!買取のお申込みはメールやお電話で気軽に可能でございます!その中でも宅配買取はとても便利な買取方法となります。ご自宅に宅配キットが届き、2週間以内の間に当店にお送りくださいませ。ご自宅から出ることなく、一気にお部屋をスッキリ片付けることとができます!皆様のお申込みをお待ちしております!