引越時に十仁プラザの衣類を大量に売りたい!|世田谷区で宅配買取をするならアクイールへ



ホームページより、世田谷区にお住まいのお客様から宅配買取のお申込みがございました。当店では、ダンボールもしくはエコバッグ(宅配キット)をお客様のご自宅へお送りさせていただいております。お客様からのご質問に、宅配キットが自宅に届く際の配送業者はどこかと言うご質問がございました。当店では、佐川急便にてお送りしている旨をお電話にてご案内させていただきました!ご希望であったエコバッグをご自宅にお送りし、数日後無事当店にお客様のお品物が到着いたしました!

お引越しする為お部屋の整理をしたい!

今回ご利用頂いたご理由は、お引越しをする為お部屋のお片付けをしたくお申込み頂いたそうです。当店にお申込みいただくお客様のなかでもかなり多くお聞きするご理由となります!お引越しはお部屋の整理をするのにもってこいのタイミングですね!今回は、十仁プラザの衣類やプラダのバッグなど、20点近いお品物をお出しいただきました。

スタッフからのメッセージ

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店でも人気の十仁プラザのお洋服などをお売りいただきスタッフも喜んでおります!1点1点丁寧に次の方への橋渡しをさせていただきます。またお品物がございましたらご連絡くださいませ!お引越しをお考えのお客様は、是非一度アクイールまでお問い合わせください!スタッフ一同お待ち致しております!