カジュアルなエルメスのボンバージャケット。軽量ラムレザーは着心地GOOD!



エルメス買取で一番多いのはスカーフに次いでネクタイが第2位。メンズアイテムが2番目に多いという実績は、エルメスというブランドがメンズでも多く利用されているという事が反映されていると思います。

ボンバージャケットとはボマー(爆撃機)ジャケットから派生しており、総じてフライトジャケットの事を意味するようです。裏地はチャコールグレーのチェックになっており、リバーシブルとしても着用できるタイプになっています。

同じ軽いアウターでもダウンは暖かいのですが風を通してしまうので、風の強い日やバイク乗りには不向きです。ラムレザー(羊革)なら軽くて手触りも柔らかく、極端ですが下にはTシャツでも問題なし。バイク乗りにも相性抜群ですよね。

初めてご依頼されたお客様より、出張買取でお伺いさせて頂きました。

以前に、別で投稿させて頂いたロロピアーナ好きのお客様。東京都世田谷区お住いですが、たびたびお仕事のご都合で海外へ行かれるお客様です。

当店アクイールでは、メンズのハイブランドにも力を入れて買取りをしております。エルメスのお洋服は10年以上前に購入したものでも高額の買取が期待できます!もう着る機会のなくなったエルメスはアクイールにお任せください。