クローゼットの整理整頓に宅配買取ご利用|プリーツプリーズのお洋服等お売りいただきました



茨城県取手市にお住いのお客様より、プリーツプリーズのお洋服をお売りいただきました。きっかけはアクイールのホームページをご覧になり、『ミセスマダム向けのブランドを買取強化!』に注目されお申し込みいただきました。プリーツプリーズは弊社で大人気のブランドで、ニーズが非常に高く常に品薄状態です。1点でも多くお買取させていただきたいブランドです。そのほかにも銀座マギー・ミスアシダのお洋服やグッチのバッグをお買取いたしました。どれも女性が惹かれる美しいアイテムばかりです。

いつもクローゼットをキレイに!

もうこの服は着ないかな・・・と思ったら、すぐに宅配キットをご依頼いただきます。常にご自身のクローゼットをキレイに保っておきたいというお客様。季節とともにファッションを楽しまれ、お洋服を大切にされていらっしゃるのがうかがえます。

着なくなったお洋服は・・・

昨シーズン買ったお洋服が、何となく今年は似合わないかな・・・と感じること、ありませんか?デザインや色の好みが変わり、髪型やメイクが変わり、少しだけ体形が変わり・・・。今シーズンは今までと違うファッションをイメージしたくなります。着なくなったお洋服をいつまでもクローゼットに眠らせてしまうなら、是非アクイールにお売りください!

スタッフからメッセージ

いつも宅配買取をご利用いただきありがとうございます。素敵なお品物の数々。アクイールにご来店されるお客様にとても喜ばれております。また、ご友人にアクイールのお買取をお勧めいただきありがとうございます。またのご依頼をお待ちいたしております。 アクイールでは宅配買取を承っております。ホームページから24時間お申込みできます!引越しや衣替えで洋服を片づけたいとお考えなら、是非一度ご相談ください。