衣替えの季節!ご家族の断捨離にお役立てください|宅配買取をご利用で詩仙堂などをお売りいただきました



東京都台東区のお客様より、詩仙堂のお洋服をお買取しました。お母様が愛用されているお洋服を、少しずつ片づけたいというご子息からのご依頼でした。セットアップ・ワンピース・チュニック・トップスとそれぞれ柄やデザインが個性的で、ゆったりとしたシルエットがマダムに人気です。ほかにもプリーツプリーズ・コイビトミサキ等、リラックスして着用でき、コーディネートの幅が広がる素敵なアイテムをお売りいただきました。弊社のホームページをご覧になり、お電話でお申し込みいただきました。

捨ててしまう前にご相談ください!

衣替えや断捨離、引越しやリフォーム等、様々なご都合でお洋服の処分に困っているというご相談をいただきます。お客様はお部屋に溜まってしまったお母様の洋服を片づけたい!でも、まだまだ着られる状態なので捨てるにはもったいない・・・と弊社の宅配買取をご依頼いただきました。宅配キットの段ボールもしくはエコバッグにお品物を詰めるだけ。ご家族のペースで片付けができます。大量のお洋服を一気に片づけたい場合は、出張買取がおススメです。

スタッフからメッセージ

宅配買取をご利用いただきありがとうございます。またお買取ご利用の際はお気軽にご連絡ください。心よりお待ちいたしております。 アクイールでは宅配買取を受付中です!ホームページのオーダーフォームもしくはお電話でお申込みできます。衣類・バッグを中心に10点以上から。ブランドも幅広く取扱っていますので、この機会に是非ご利用ください。